星空キャンプ | 株式会社ケイワークス キャンピングカー&トレーラー
星空キャンプ
星空キャンプ

星空キャンプ

 

 

こんにちは

 

ケイワークスの竹内です。

 

先週、ケイワークスキャンプ会を琵琶湖の宝船ファミ

リーキャンプ場にてキャンプ会を行いました。

ご参加頂きました皆様にお礼申し上げます。

 

本当にありがとうございました。

 

今回は、エアストリームの皆さんと合同でのキャンプ会となりました。

初日は、雨に見舞われましたが次の日は、太陽も

顔を出す天気となりました。

 

星空キャンプ

 

星空キャンプ

今回、新しいスタッフのアイデアと行動力で

流しそうめんを行いました。

私も初めての体験で組み立て時には、途中で崩れるなど

トラブルもありましたが、最終的には皆さんに

喜んでいただくことができました。

 

星空キャンプ

 

星空キャンプ

星空キャンプ

 

また、カキ氷もご用意してみました。

雨も降っていた為、売れ行きはいまいちだったかも・・・

星空キャンプ

 

今回、琵琶湖のキャンプ会なのでサップで皆さんが楽しんで

いる姿が多く見ることができました。

ワンちゃんもサップに乗ってるのを

はじめてみました。

星空キャンプ

星空キャンプ

 

 

晩御飯の準備は、皆さんと一緒にカレーとシチューを

作りました。

 

星空キャンプ

星空キャンプ

 

今回は、持ち寄りをお願いしまして、皆さんからたくさん

ご用意いただくことができました。

本当にありがとうございます。

 

星空キャンプ

星空キャンプ

星空キャンプ

この後、雨が・・・

星空キャンプ

社長挨拶のあと、乾杯で食事がスタート

星空キャンプ

 

星空キャンプ

 

星空キャンプ

 

星空キャンプ

雨は、夜まで続きユーザー様とテント内で

待ったりモード

焚き火ができなかったのは、残念でした。

星空キャンプ

星空キャンプ

今回、東京キャンピングカーショー前のどたばたの

中でのキャンプ会ではありましたが初参加の方から

ファミリーキャンプクラブのメンバーの方の力添えが

あり、無事終了することができました。

星空キャンプ

他にも写真等がございますので、お時間のある時に

紹介してゆきたいと思います。

 

明後日から始まる東京キャンピングカーショーの準備

進めております。初めての方もお気軽にスタッフへ

お声掛けいただけたら幸いです。

たくさん方に見ていただけたらと思いますので

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

Recent Posts

About us

John Hendricks
Blog Editor
We went down the lane, by the body of the man in black, sodden now from the overnight hail, and broke into the woods..
©KWORKS Co.,Ltd.